Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

セネガル戦を見て…

2018-06-25 04:00:00 | ヤスの独り言
今日は、日本全国寝不足な人ばかりだったのではないでしょうか…
我が家もご多分に漏れず、家族三人でテレビにくぎ付けで、
日本vsセネガル戦を観戦しました。

身体能力が高くて、身長差もあり~の、スピードあり~ので、
日本としては、非常にやりにくいのではないかと思ってましたが、
特に前線へのカウンターも無く、逆に、ボール回したり、
パス回してくれたので助かりましたね。

今回の試合のポイントはなんといっても1点目の失点シーン。
『大迫半端ね~』

の対(ツイ)の言葉になってるみたいですが…

『川島それはね~』ですよね~

あれが無ければ、勝ち点3が取れてたような気がします。
ま~それでも、勝点1でも取れたのは大きいですね。

でもでも、まだ予選リーグを突破できたわけではなく…
予選敗退が決まったポーランドがどんなモチベーションで挑んでくるか…
1勝もできないまま帰る訳にはいかないし、なんの束縛も無い状態で、
勝点に関係なく挑まれたら、厄介極まりないですよね。

日本代表も、国の威信をかけて戦い抜いてください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会人サッカー県1部リーグvs... | トップ | 蒸し暑っう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事