Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

帰還

2011-02-25 19:26:31 | ヤスの独り暮らし
2月25日
東京は、春を思わせるような暖かい風に日差しでした。
今日で単身赴任も終わり。
朝から引越しの荷物を搬出して、午後からマンション退去の立会い。


1年8ヶ月か~単身赴任にしては短かったのかな?

それでも、その期間生活した空間を去るのは、
やっぱり寂しいものですね
毎週欠かさず行ってきた、東京-名古屋間の移動が無くなる分、
時間にもゆとりができそうですね。

長い間、一番苦労したのはカズさんとジュニア君かな。
これから少しずつ取り戻せたらと思います

さー今週末は忙しいぞ~
土曜日は、ジュニア君の部活卒業試合にアクア大会!!
日曜日は、引越し荷物の到着!!
でも、時間はたっぷりあるからガンバリマスわ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の晩御飯 | トップ | 部活卒業試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り暮らし」カテゴリの最新記事