Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

散々な目に・・・

2010-09-22 22:21:11 | 自転車&ウォーキング
9月22日
昨日と今日の2日間。名古屋の事務所に出勤のヤス
今日も朝から最寄の駅まで自転車で通勤。

明日から4連休とあって、夜遅くまで頑張って仕事しちゃいました。
帰りに外に出ると、雨の降った後が。
「雨降ってたんだ~」だなんて思いながら電車に揺られ駅に到着。
さて、雨が降ってくる前に自転車でかっとぶかと思ったら・・・

後輪の空気が抜けている・・・
朝、カチカチに空気を入れたばかりなのに・・・
結局、小雨の振る中、約3Kmを自転車を押しながら徒歩。
トホホです。

帰る途中に雷はゴロゴロ言ってるし・・・


非常に心細い帰り道となりました。

家に帰ったらずぶぬれの状態。
明日も朝早いから、今日はゆっくり休もう・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DigiBooDVD 到着! | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車&ウォーキング」カテゴリの最新記事