Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

お腹減った・・・

2009-01-29 17:27:13 | ヤスの独り言
1月29日
春めいて暖かい1日でした。
でも夕方から風向きも変わってきたし、明日は一雨降りそうです。

今日は朝から元気の無いヤス。
明日、病院で検査を受けるために朝から食事制限なのです。
食べれるものは、お粥にうどん、白身魚くらい・・・
朝は、スープのみ。
昼は、うどんのみ。
夜も多分うどん・・・

明日の午後には検査終わると思うけど・・・
大食漢のヤスとしては、検査前日が一番厳しいですね。

良い結果が出ることを願うばかりです。

ぐぁ~!
形のあるものをかみ締めて食べたい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボウリング大会 | トップ | 検査完了!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事