Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

9月後半は忙しくなりそう

2010-09-12 21:56:57 | ヤスの独り言
9月12日
いい加減にしてほしいこの暑さ・・・

午前中、用事を済ませてお昼からMozoに行ったのは良いのですが、
駐車場超満車で入れず・・・


気を取り直して、AirportWarkに行ってきました。

9月中旬になったというのにこの暑さで、
皆さん考える事は一緒。涼しいところで過ごすのが一番ですからね。

さて、前置きはこれくらいにしてと・・・
9月も明日から後半戦に突入ですかね。
後半は3連休もあるし木・土日と格好の飛び石もある。
24日はお休みにして4連休にしちゃいましたけど

半期の決算もあるというのに稼働日は残り11日しかありません。
結構えらいこっちゃです。
そんでもって、ジュニア君の試合はあるわ、
運動会はあるわと、イベントも目白押し状態。
月に2回の単身赴任帰宅も、使い方が難しいですね。
最終は、21日、22日こちらで過ごす事にすっぺかな

とにかく、この稼働日11日をマキシマム・パワーで頑張らねば、
帰るに帰れなくなっちゃいますからね
頑張ります

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 校庭の花 ( 9月 ) | トップ | 当たっちゃったみたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事