Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

H23東海ボルケーノU-13(第2節)

2011-05-22 18:38:03 | Jrユース
5月22日
しかしよく降りましたね~短時間に・・・


スコールみたいでしたね。

Poka_Jr.君、 東海ボルケーノU-13に参戦する為、
朝6時集合で静岡まで遠征です。
集合場所が近いから良いものの・・・
弁当持ちでその時間は、親としても試練ですね
今日の相手は、清水エスパルスのジュニアユース。
清水三保Gでの試合です。

昨日も書いたとおり、一つでも良いところが出せれば良いんですけどね。
試合後の結果をPoka_Jr.君に尋ねると、
こちらのミスを突かれての失点で負けたらしいです

「では、得点取れたのっ?」って質問すると完封されたとの事。
前回の試合では、シュートすら打てなかったらしいですが、
今回は、キーパー正面を含め3本打ったとの事。
ボカ~ンってシュートじゃなくてスカッってシュートだったらしいです。

試合前、『ゴール前では冷静に』なんて言ってましたけど、
相手DFも相当大きい上に速かったらしく、冷静になるどころの騒ぎではなかったそうな。
まっ、しかし打たなきゃ始まらないですからね~
何事もチャレンジ。ガンガン行きましょう!

でも、そろそろ得点欲しいよね
点が入ると、お調子者度全開になる事を知っているだけに、
そろそろブレイクの程、よろしくお願いいたします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jr.ユース・トレーニング(05/21) | トップ | 追突されちゃった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jrユース」カテゴリの最新記事