Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

Poka_Jr.ご帰還

2012-01-09 22:43:17 | Jrユース
1月9日
3連休最終日の今日、Poka_Jr.君、クラブ主催の招待大会からご帰還です。
試合の中で彼がどの様な素晴らしいプレー、はたまた気の抜けたプレーをしたかは、
今回、ヤスは帯同しなかったので、明らかではありませんが、
チームとしての結果は、全16チームのうち準優勝。
Jr.君個人では、山のようなアシストをしたそうですが、自分で決めた得点は0(ゼロ)だったそうな
帰ってきて話してくれた内容や表情を見ると、やれることはやってきた満足感が、
うかがえたので、この3日間での経験は、これからのプレーに活きてくる事でしょう

昨日は、フレンドリーを入れて4試合。今日も同様の4試合。
1日にこなす試合数もハンパないですが、それでバテてるようでは駄目ですからね~
課題も判って良かったんじゃないっ
もっともっと体力、持久力をつけなくてはいけないですね。

まずは、3日間怪我せず、忘れ物せず帰って来れてよかったですね
明日からは通常の生活に逆戻り。連休明け早々テストもあるし、
気持ち切り替えて、ゆっくり体を休めてくださいませ。

お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合宿1日目が終わり… | トップ | やっと手帳のカレンダー入手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jrユース」カテゴリの最新記事