Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

サーキュレーター

2020-06-10 23:22:33 | ヤスの独り言
6月10日
今日も良い天気でしたね

午前中、三重県の客先訪問後、若者に車を渡して、桑名から電車で次の目的地へ。
先週のゴルフの疲れもあり、名古屋駅までゆらりゆらりと電車に揺られて移動。

名駅での商談を終え、ふらっとビッグカメラへ。
最新ギアを物色しつつ、行きついたのが扇風機売り場。
今日は暑かったですし、結構歩きましたからね~

扇風機に囲まれながら、涼んでいたんですが、
そういえばカズさんがサーキュレータ買おうかな…
って言ってたのを思い出し、物色開始。

いろいろなメーカーがあり目移りしたけど、

最近マスクなんかでも話題に上がっているアイリスオーヤマにしました。

とりあえず、自分の部屋用で使用を前提に高機能版はやめて、
首振りとタイマー付きの単機能版にしました。
これで調子よければ、高機能版を検討したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大野神社 | トップ | チャンピオンカレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事