Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ORTLIEB(オルトリーブ) ヴェロシティー注文!

2007-07-09 19:19:19 | 自転車&ウォーキング
つ・・・ついに・・・
先日、ロックオンしたORTLIEB(オルトリーブ) ヴェロシティー
注文してしまいました!!

Netで検索していたら、結構近くの自転車屋さんが取扱っていたので
行ってきました。


じてんしゃひろば遊 さん

店の中には、よだれ物の自転車がいっぱい。
バッグそっちのけで1台1台入念に見入ってしまいました。
狙っている自転車もあったんですが、
それ以上にコストパフォーマンスの良い自転車や
デザイン、機能とも良い物も沢山。
宝の山でした。

おっと、目的のオルトリーブは・・・
展示品には見当たらない。
どうも品切れらしいので店員の人に在庫確認。
やっぱり品切れでした。
せっかく店まで来たので、注文する事にしました。
お店の人に型式と色を注文したら

『色の第2候補は?』と質問され

何でもドイツの商品なんですが、イタリアの港から送られるそうなので
次回入ってくる商品に注文した色が無いと、その次の便という事で、
80日掛かるそうなんです。





でも最初から黄色 × で決めていたので浮気なしで注文しました。
早ければ明日、いつ入荷するかの報告が頂けるということで、

楽しみだな~

朝、名古屋駅近辺で黄色いヴェロシティーを背負った人見かけたら
それはきっとヤスです。

これで、雨対策その①は完了!
まだまだやることいっぱいだ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第33回牧書会 教育競書展 | トップ | 勝ちT 当たる!!(パートⅡ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車&ウォーキング」カテゴリの最新記事