Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

TM

2016-06-12 22:05:44 | 高校サッカー
6月12日
総体の県大会で早々敗退してくれたもんですから
ここのところ、試合観戦が全くなくて、暇を持て余している上に、
仕事も忙しく、ストレス解消する場も無くて、フラストレーション目いっぱい溜まってまして…

今日は久々のTMという事で、楽しみにしてたんですけど…
全くつながらないサッカー目の当たりにしたうえに、
Poka_Jr.君、最初の40分1本だけ出て、あとはベンチという事もあり…
余計にフラストレーション溜まりまくってしまいました。


ま~大学生相手なら仕方ないんでしょうけど…

『当たって砕けろ』的な、ガツガツ感が無くて残念でしたね
チームの方針ってのが、徹底されていないのか、はたまた無いのかもしれませんが…
こんな調子をいつまで続けるんでしょうね…
おっさんに1週間、選手預けてくれたほうが、
まだマシに仕上げれると思うんだけど…
選手も、なんだか気迫がないというか…
残された時間が少ないだけに、残念な感じを受けました。

さーて、本日のPoka_Jr.君。

怪我明けの試合という事で、リハビリできたかな?

ゴール前で珍しくスライディングしてファールもらってましたからね~
「試合勘大丈夫?」って感じでしたね。

ペナエリアぎりぎりで、一発レッドでもおかしくないプレー。
それだけ、大学生が速いのか、はたまた、組織で守れていないのか、
単に、対応が遅れたのかは定かではありませんが…
常に、公式戦をイメージして戦ってほしいですね。

もっともっと責任感もって、気迫のこもったプレーで、チームを鼓舞しましょ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爽快^^ | トップ | ちょっとは喋らせて~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校サッカー」カテゴリの最新記事