Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

X'mas

2006-12-25 08:25:25 | 春夏秋冬
今日は楽しいクリスマス。
ジュニアやカズにもサンタさんは来たのでしょうか??


Before

相変わらず朝起きるのが遅いジュニアの耳元で、
「今日ってクリスマスでしょ。プレゼント届いてるかな~
とささやき終わると同時に、飛び起きたジュニア。
リビングのクリスマスツリーまで走しる!


After

何とかサンタさんは来てくれたようです。
クリスマスプレゼントは何だったのでしょうか・・・

 
ワオッ

今年1年がんばってたから、サンタさんはちゃんと見ていてくれたんですね。
プレゼントに負けないように、これからもがんばってね

おっと、カズにも何か プレゼントが・・・
毎年、行いの悪いヤスには、今年もプレゼント無しかっ・・・ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス・イヴ | トップ | クリスマス会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春夏秋冬」カテゴリの最新記事