Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

すくすくチャンピオン

2010-03-05 22:58:55 | ジュニア/Poka_Jr/King語録
もう一週間経ってしまいました。
忙しい日々から逃れられる唯一の楽しみ。待ちに待った週末です。

今日はうれしいネタをアップです。
帰ってきて、リビングでこんなものを発見しました。


すくすくチャンピオン<2位>

ジュニア君、5年生になって1年間で身長が6.2cmも伸びたらしい
そういえば、ばぁばは早々と身長抜かれてたし・・・
足のサイズもカズさんを超える勢い。
去年に比べると確かに大きくなってきました。

確かに最近大きくなってきた感じはするけど、
ヤス自身が大きいほうなので、あまり身長は気にならない。
ジュニア君の成長を肌で感じるのは、
やっぱシュート練習でキーパーをする時かなー。
昔の「へなちょこ」ボールとは違い、近頃は、もう素手では危険
真面目にキーグロ買おうかと思うほどです・・・
あんなシュートを止めなきゃいかんキーパーってやっぱ勇気いりますよねっ!

親にとって子供の成長する姿を見るのは、何よりの喜びです。
どうせなら、親より大きく育って欲しいものですね。
当然、頭のほうもお願いしたいものですが・・・

心・技・体どれもチャンピオンになれるよう、頑張ってくださいね




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調わり~ぃ! | トップ | 東尾張トレセン二次選考会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュニア/Poka_Jr/King語録」カテゴリの最新記事