Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

懐かしいわぁ〜

2018-06-22 23:31:29 | ヤスの独り言
今朝、ちょっと早めに家を出まして電車に乗ったら…
後ろから肩を叩かれて…

僕は無実です!!』ってな話では無くてブログネタとしては残念ですが

JFC時代にお世話になりましたチームメートのパパさんと偶然再会しました。
久しぶりに子供達の話で盛り上がりながらの通勤となり、
朝からほんわかした気持ちで仕事に向かう事ができました

大学に入り、みんないろいろな進路に進んでいますが、
みんなサッカーやってるって話を聞けてうれしかったですね。
いつか、小学校時代のメンバーで集まってサッカーやフサルができると良いですね。

ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝点3は取ったけど··· | トップ | 消防訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事