Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

暑すぎです

2016-06-23 19:44:18 | ヤスの独り言
6月23日
朝から激しく雨が降ってましたね~
ちょっと早めに会社に到着して、空気清浄機の湿度表示を見たら70%
おまけにエアコンも28度設定になってて、「これじゃ~温室となんら変わらないでしょ~」と絶句

エアコンの温度を激下げして、心を穏やかに心頭滅却。
気を取り直して仕事にとりかかろうと思ったら…
昨日、北関東から帰ってきて、作ったファイルが壊れてて…
昼からの会議までに残された時間を資料作りに費やさねばならないという失態
でも、短時間にしては、昨日作った資料と同等レベルの資料ができて安堵です。

そんな波乱万丈な午前中をおくり、昼飯食いに外に出たら、
今度は、抜けるような青空は気分良かったものの、「もわん」とした熱気いっぱい。
どよ~んとした気候に食欲も失せましたが、いつもの定食屋のランチが冷やしうどんだったのに癒されました

まだまだ、いろんな呪縛から解放されないのかな~
頑張らねば



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北関東出張(2日目) | トップ | 朝から大忙し… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事