Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

来た~

2011-11-16 23:49:26 | Favorite
11月15日
今月に入り、『ぽちっとな』したブツが、本日到着しました。


日本ヒューレット・パッカードのデスクトップPCです

最近やたらと遅くなったEPSONのエンデバー君に変わり、
我が家のメインPCとなるべく、本日着任です。
色々とリサーチをしたのですが、デザイン、スペックなど比較した結果


HP Pavilion Desktop PC h8-1080jp/CT東京生産ハイエンドモデル
にしちゃいました。

21インチのワイド液晶ディスプレイも標準だし、何せスペックに惚れましたね
Core(TM)i7のCPUに、な、なんとメモリーは12GB。さらにHDDは1TBです。
さらにさらに、NVIDIA GeForce GT530(2GB)のグラフィックボード搭載です。
かなりなモンスターマシンです。
こんなハイスペックで何をするんでしょね

ピアノブラックの筐体には、東京生産のシールがっ!


デザインも気に入っています

とりあえず、今日のところは箱から出して、机に置いただけ。
明日から、データの引っ越しなど始めますので、ブログのアップが滞る可能性大です。
高い、大人のおもちゃですけど、これで快適なブログライフが送れます。
いや~明日から楽しみだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成23年尾張教育研究会書写... | トップ | 昨日に引き続き… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Favorite」カテゴリの最新記事