Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

燃えついた~

2010-10-30 22:00:28 | ヤスの独り言
10月30日
早々と7時30分に豊川での試合も中止となりまして、
1日暇こいているジュニア君とは裏腹に、ヤスは休日出勤です。

朝から晩までずーーーーっと会社に閉じこもって・・・
エコカー減税が終了した某自動車会社の宣伝ではありませんが、
『燃え尽きた~』って感じですわ。
やっぱり土日はアウトドアで健全に、
サッカー観戦したり、チビッコ軍団のお相手をさせていただいてるほうが良いですわ。

明日は、午後からジュニア君練習との事。
久しぶりに身体動かして汗かこっと!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は台風通過かな~ | トップ | WCCF再び! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事