Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

リーグ戦雨天中止

2006-11-19 13:53:29 | ヤスの独り言
11月19日
今日は1ヶ月ぶりのサッカージュニアリーグ戦の予定が、雨天のため中止。
せっかく楽しみにしてたのに残念

朝から公園で、軽くリフティングとドリブルの練習をしたのにね~。
午前中の天気であれば、何とかいけたかも。でも試合が予定されていた3:00pm
位には本降りになってたし、連絡網で、本日体調の悪い子もいたし…
良かったと思いましょう!
(雨の中試合して学校休む事になったら大変だしね)

さて・・・  何しょうか??

予定してたことが、スコンと無くなってしまい、途方にくれる。
結局、近くのスポーツ用品店のセールを見に行く事にしました。
到着して店内を回っていると、同じチームのN君家族に会いました。
さっきまでO君家族もいたよ~と言う事で、みんな考える事は一緒なんですね

ジュニアはN君と店内を走り回るわ、商品のボールを触りまくるわで店員の人に
すみませんが、お静かに願います・・・』とやんわり叱られてました。
(店内の狭いところで走れる位、試合中も走れって)

これと言って目新しい商品は、無かったですね。

チョッと気になったのは、チームガイストのボールにクラブチームのマークが
入ったボール。青がチェルシー、赤がACミラン。ネットで存在は知ってたけど
本物を見ると欲しくなってしまいますね。
とりあえず今のボールが擦り切れるくらいもっと練習してもらわなければ・・・


ネットで探したら、こんなボールもありました。




BAFI08 adidasフィナーレ・グライダー『ACミラン』インポートモデル



BANK36 NIKEアーセナルクラブレプリカ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFC練習(リーグ戦前日) | トップ | 唐揚げ&野菜の素揚げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事