Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

GW9連休最終日(T_T)

2017-05-07 20:46:21 | ヤスの独り言
5月7日

天気が良いのに、なんだか空がスカーンと抜けるような青で無いのは、黄砂のせいでしょうか…
目もシカシカするし、くしゃみもでる。微粒子には皆さん気をつけましょうね

さてさて、長かったGWも終わりです。
GWの終わりを一番喜んでいるのは、カズさんかな?
めんどくさい旦那の相手しなくてよくなるわけですし、9日間まことにありがとうございました。

そんな、お疲れのカズさんのために…

今日は、午後からJRゲートタワーに行ってきました。

やっぱ連休なので、人がいっぱい出てたのと、キャリーバッグを持った人も多かったので、
午後、ゲートタワーでぶらっと買い物して、東京や大阪方面に向かう人もいたんでしょうね。

いろんなショップがたくさん入ってて、おっさんは、全く興味なかったんですけど、


カズさんイッタラのお店見つけて、限定品のコップを購入してました。
家の中の食器が、いつの間にかイッタラだらけになってきています。

明日から仕事です。
ちゃんと復帰できるかは、ビミョ~ですが、OFFが充実していた分、ONもがんばります。


さーて、本日のPoka_King君。

東尾張の暴れん坊達とフットサルです。

こんだけのメンバー揃ったら、そりゃ強いだろうって感じですが、
勝利の女神は微笑んだみたいですが…
羽の生えたお札は、別のチームに飛んで行ったそうな
また誘ってやってくださいね^^

さ~明日からは家族全員戦闘モードで頑張りましょ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時コーチ | トップ | フルスロットルだぜ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事