Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

背中ぐぁ!!

2007-09-18 23:59:59 | ヤスの独り言
昨晩は、ほとんど意識なくした状態で爆睡
今朝も朝から出張とあって身支度をしていると、

 背中に違和感

昨日のフットサル&公園での草サッカーの影響かっ!!
足腰は、張りや筋肉痛も無く普段通りなのに、

なぜ背中が・・・

ちょうど肩甲骨の下のあたりなんですよねっ
こんなところフットサルでは使わないしな~


・・・1日中考えて、出た結論は、
『昨日公園まで自転車に乗ってジュニア君の自転車を運んだせい
自分の自転車運転しながら、サイドカーのように運ぶので
運転してるときの姿勢も悪く、力も入るので多分これが原因。

運動疲れではないと言う事でひと安心。
まだまだいけまっせ~




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事