Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

単身赴任ラストWeek

2011-02-21 20:08:42 | ヤスの独り暮らし
2月21日
昨日はしゃぎ過ぎた為か、朝から眠眠くて眠くて大変でした。

2月13日5周年のブログ記事でご紹介したとおり、
ヤスの単身赴任も2月で終了でござんす。
って事で、今週がラストWeekなんですね。


本日引越し用のダンボールなども届き、

掃除に荷造りにと忙しい1週間になりそうです。
2009年6月1日から始まった単身赴任。
『住めば都』とよく言いますが・・・
毎週末帰宅していたヤスにとっては宿でしかなかった感じですね。
1年8ヶ月。長いようで短かった単身赴任でした。

「スカイツリーが完成するまでにはっ」
こちらは実現できましたが、
「東京に行ったら暇を見つけて色々な所に行こう!」
という思いは、実現ならずでした。

まだまだ1週間ありますから、出来れば自分のルーツといいますか、
産声を上げた文京区だけは、行ってみようと思うヤスでした。

台所掃除とお風呂は完了!
後はトイレと荷造りだな~
1週間。頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業記念サッカー大会 第4回... | トップ | 家電品旅立ち・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り暮らし」カテゴリの最新記事