Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ジュニア スキーツアーへ

2006-12-26 21:26:26 | お出かけ
ジュニア君、今日から2泊3日で栂池高原までスキーツアーに出かけました。
今年は、雪が降ってないので、滑れるかどうか心配。

栂池高原スキー場 >> http://www.tsugaike.gr.jp/index.html

朝9時集合だと言うのに、プチ・トラブルで出かける時間が遅れるわ、
おやつを買いに行ったら『ア○パン』に遭遇。ジュニア話し込むわで
カズは冷や汗もの

でも何とか9時チョッと前に着いて安堵。
28日まで会えませんが、はしゃぎすぎないでがんばってきてね~
(『ア○パン』から頼まれたお土産をちゃんと買ってくるかは・・・不明 )

さて、ジュニアのスキーの腕前は・・・
去年、何とか1人でリフトの乗降りができるようになったし、ボーゲンで斜滑降。
ボーゲンでの方向転換もできるようになりました。
少しづつ板がそろってくるとスピードも出て面白くなるかもね
今回のツアーでステップアップできるといいな

ヤスも今シーズンは、Newスキー板になったことだし、年明けリーグ戦の無い
休みを使って上達のほどを確認致しましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス会 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事