Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

Wii現る!!

2007-10-29 22:22:22 | ホビー
昨日の話で恐縮ですが・・・
プラズマテレビのケーブルを購入しに家電量販店に行ったんです。
(古いテレビのリサイクル引取りを兼ねて・・・)
ケーブルもお目当てのものあったし、引き取りもスムーズに終了。

さて帰ろうかと思ったら、カズがボソリとつぶやく・・・
『Wii在庫あるみたいだよっ』
『もう何処でもあるんじゃ無い?でもビッグカメラなかったな~』
『年末になると品薄になるから買っちゃおかっ!』
『べっ、別に良いけど・・・』


と言うことで購入しました~

Wiiの空箱と、みんなのSportsを持ってレジに行きました。
すると店員のお兄さん。
『せっかくならリモコン、もう1つあったほうが楽しいですよ』
『商売上手いね~』とか言いながらこちらも購入。

カズさんありがとうです

テレビはインチUpして解像度良くなるわ、Wiiは新調されるわで
一番喜んだのは、我が家のジュニア君。
日本シリーズ見たいのに、早くセッティングしろだの何だのうるさい

何とかハード設定も終わり、ソフト設定開始。
何故か、ジュニア君水を得た魚のようにどんどん設定して行きます。
『何でマニュアルも見ずにスイスイできる訳??』
きっと友達の家でやってるんでしょうね。

ジュニア君に教えてもらいながら家族楽しく
インドアスポーツを楽しみました。
(これなら運動おんちのカズも大丈夫かな?)

対応ソフトも徐々に増えてきていることだし・・・
これからの季節、サンタさん大変だ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋キャンピングカーフェ... | トップ | 朝の名駅はお得(Part3) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ホビー」カテゴリの最新記事