Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ハードディスク増設!

2008-06-29 11:00:00 | Favorite
先日、写真の整理をした際に・・・
 『HDDの空き容量が少なくなってヤバイ』という記事を載せましたが・・・
実は買ったままセッティングしていなかったHDDがありまして、


やっと増設完了しました。

セカンダリーのHDDを内蔵するだけならそんなに時間かからないのですが
新しいもの好きなヤス、
ネットワークハードディスクを買っていたんです。



 これには訳がありまして・・・
ゲームパッドにデジカメのケーブル。
マルチメモリーカードアダプタにマウス・・・
最近の外付け機器。USBデバイスの物が多くて配線だらけになるんです

初物とあって二の足を踏んで箱に入ったまま隅に追いやられてたんですが、
背に腹は変えれずセッティングする事にしました。
思っていたよりスムーズにセッティングできたのでビックリです。
至れり尽くせりです。

このHDD。マイコンピュータに新しいデバイスとして
出没するのかと思ったらマイネットワークに仲間入り。
(そりゃそうですわね、ネットワーク接続してるんですからねっ。)

早速、写真やら、MiniDVからの画像ファイルなどお引越しです。
流石に500GBytesもあると余裕ですね。
結局40GBytesほどPC本体から移したのですが、まだまだ余裕たっぷり。
おかげでPC本体も軽くなりサクサク動くようになった感じです。

PCのビルドアップも完了したし、ガンガン写真撮りまくるぞっ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JFC定期練習(6/28) | トップ | 名駅周辺の駐輪事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Favorite」カテゴリの最新記事