Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

よ~歩いた

2017-11-17 15:51:24 | ヤスの独り言
11月17日🌅


今日は吹上ホールで展示会があるとの事で、
情報収集に出かけたのですが···
特にこれといったの無くって、企業より大学のほうが面白い感じでしたね。

規模も小さいしやっぱ『おら東京さ行くだ〜』だわね

夕方からだったのと金曜日って事でそのまま直帰。
途中、近くに『よい子とパン』があることを思い出し、

買って帰ることに

ここまで来ると、地下鉄の吹上まで戻るのもおっくうで、千種まで歩く事にしました。

昨日から寒くなりましたが、歩いたおかげで身体はPoka〜Poka

そこら中に銀杏の実が落ちてて、避けながら歩いたのもあるのかな〜
結構歩数稼げた代わりに、だいぶ疲れましたわ

明日はまた雨の予報。
週末が雨ってのは残念ですが、良い週末にしましょーね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気が早くね〜^^ | トップ | 酷い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事