Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

実家の桜

2017-04-09 21:38:06 | フォトアルバム
4月9日

昨晩から降り続いた雨も、何とかあがって、午後からは晴れ間ものぞく陽気となりました。
久々に実家に行って、母の買い物に付き合ったのですが、
せっかくなので、ドライブがてらいろいろなところで満開となている桜を見て回りました。

定光寺から多治見に抜けて、可児を経由して美濃加茂方面へ…
山桜あり、川沿いに咲き誇る桜ありと、目の保養になりました。
時間がれば、車を止めて撮影もできたのでしょうが、雨上がりで空は曇ってますし、
なかなか、桜を撮るには条件がそろわず…

って事で、実家の土手に咲いてる桜を撮影してみました。






昨日と違い一眼カメラで撮影したので、やっぱ画質が違います。

名古屋は、満開宣言出てますし、これからは葉桜になっていくでしょうが、
もう一回くらい、葉の新芽と桜のコラボ写真なんか撮影できるといいかなと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋城の桜 | トップ | やらかした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フォトアルバム」カテゴリの最新記事