Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

長距離ドライブ

2009-08-28 23:59:59 | ヤスの独り暮らし
8月28日
また暑さがぶり返した感じの今日は週末の金曜日。
単身赴任のヤスは、家族の待つ家に帰る日なので~す。
(心待ちにしてくれてるかな~?微妙だな~)

毎週バスで帰っているのですが…
今回は、車での移動となりました。
ちょうど出張で東京に来ていた会社の後輩にお願いして便乗です。
とは言うものの、ちょこんと助手席に乗って帰るだけでは申し訳なく、
運転手を勤める事にしました。

八王子を午後7時30分出発し中央道へ。
特に渋滞も無く快調に飛ばします。
山梨に入って坂道を一生懸命登っていると後ろから赤い光が近づいて来て・・・
「おー危ない危ない!!」
非力な社有車で命拾いした感じです
(山梨県警恐るべし・・・)

途中、駒ケ岳SAで休憩を取ったりしましたが、家に着いたのは午後11時30分。
4時間で着ければOKですね。
久々のロングドライブだったけど、
色々話をしながらだったのでぜんぜん疲れませんでした。
片道分の交通費を考えれば運転なんか楽なものですね。

「次回も運転手で雇って下せ~」とお願いしときましたっ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Sirrus Vブレーキ・シュー交... | トップ | 第11回 にっぽんどまんなか祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り暮らし」カテゴリの最新記事