Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

34度ってかっ!!

2017-06-19 21:35:28 | 春夏秋冬
6月も19日を迎えました。

なんか最近、バタバタと忙しい日々を過ごしておりまして大変です。
今日も朝から会社にこもってデスクワークだったんですけど、
時間のない中、時間を節約しようとコンビニへ。

コンビニまで、数10メートルだというのに…
灼熱の太陽に焼かれて、一気に食欲がうせ…
カラアゲ弁当とか「無理無理~」ってな感じ
おかげで、カップ麺とおにぎりで十分で、節約できちゃいました。

そんなことはどうでも良いことですが、梅雨入り宣言があってこのかた、
雨らしい雨が降らない日が続き、大丈夫かと心配になってきました。
空梅雨で、猛暑&水不足ってのはきついですからね~
そろそろ雨が降ってほしいものです。

梅雨の季節はジメジメなので短いに越したことはないんですが
今週後半は、雨が降りそうです。
梅雨前線が早く通過して、カラッとした初夏を迎えたいですね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日 | トップ | 長い1日でした(T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春夏秋冬」カテゴリの最新記事