Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

いい肉の日(11月29日)

2011-11-29 21:41:09 | ヤスの独り言
11月29日
暖かいのやら寒いのやら、わからん天気でしたね~
月末になると毎月忙しいんですけど、今月はとても忙しい…
そんな感じで、今日もまじめに仕事していたらカズさんから電話。
「今日って早く帰ってこれる?ブロンコビリー行こうと思って…」
「なぬっ!いま忙しいけどな~そんなことなら急いで帰るわ」

くしくも今日は11月29日。いい肉の日』です。
そんなこと、たぶん微塵も気づいていないカズさんからのお誘い。
行かない訳にはいきませんよね。

って事で、クラブチームの練習から帰ってきたJr.君と合流し、

ブロンコビリーさんに行ってきました。

案の定、今日が『いい肉の日』だと気づいていなかったカズさん。
知らずに、肉食いに行こうというところなんかは、
相変わらずの天然記念物ですね

Jr.君は、こんがり肉を食らうハンターさながらに、
これでもかっ』ってほど、頑固ハンバーグ食べてましたけど、

ヤスは、お肉をレアでいただきました

たまには、家族3人での外食も良いですね。

1ヶ月後は、ちょうどPoka_Jr.君13歳の誕生日
11月も残すところ明日1日。
12月にはいると、年末まで早いですからね~
イベント多いけど、肉も食ったし、頑張ろっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジコン (Mini-Z) | トップ | 残念 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事