Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

トレマッチ( 06/23 )

2013-06-23 17:18:52 | Jrユース
6月23日

朝早くからのトレマッチと言う事で、アップ中の子供達をほっといて、
親父たちは、寝覚めのコーヒー求めてGo!

楽しいひと時を過ごしてグランドへ引き返すと…

既に試合は始まってました

1本目2本目は、みんな持ち前のスキルを発揮して頑張ってましたね
いつもに増して、気迫』が感じられるな~なんて思ってましたが、
「頑張れば結果は付いてくる」という典型的な試合。
ナイスファイト、ナイスなゲーム展開でした。

3本目、4本目は、

諸先輩がわんさか入っているチームとの対戦。

フィジカルも強い高校生にガツガツ削られる中、倒れ込む選手も…
お互い本気モードで、かなり激しくやりあってましたね。
しかし、これが一進一退の攻防で面白い。
写真撮らずに見ちゃいました。

Poka_Jr.君も、小学校の時に、
同じ背番号11番を背負った先輩とのマッチアップ。
ココは負けられない所だよね~

そのころからスピードキングだった先輩に、

ぶっちぎられて失点

「お仕置き」の選手交代後、途中からまた出してもらえましたが…
凡ミスからの失点なんだからさ~もっと緊張感もって試合に臨めって感じでしたね。
どこかの代表チームみたいに、ディフェンスライン崩壊?

そうはいっても、再登場後は、ぶっちぎられながらも、
必至に追いつきやらせませんでしたから、そこは、唯一褒めておきましょう。

さ~て、本日のお仕置き部屋
みんな何だか、お仕置き部屋に片足突っ込んでるって感じでしたね。
パスミスにトラップミスに、シュートミス…
昨日の練習の成果がぐぁ~

見るからに調子落としてる感じ。
今日の試合で、けが人も続出しちゃいました
来週の大事な試合を前に、こんな調子じゃ、ちょっちゅね~
だいぶ心配な今日この頃でした。

愛知県勢の意地を見せてちょ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Jr.ユース・トレーニング( 06... | トップ | 祝1,100,000Hit!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jrユース」カテゴリの最新記事