Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

有意義♡

2015-11-19 23:20:29 | ヤスの独り言
11月19日
今日は、朝から東海エリアでの仕事となりました。
ZIP FMでは、大好きなSPYAIRが特集されてまして…
1日中曲もかかるしワクワク感いっぱいで仕事に集中できました。

久しぶりに地域密着で過ごす1日

最近、あっちこっちで歩いてましたからね~
あいそつかされてると思いきや、皆さん暖かく迎えて頂けまして嬉しい限り
思わず仕事にも熱が入って、一生懸命頑張ってしまいました。

仕事もスポーツも同じようなものなのですが、
守るべきものは守り、攻めるところも攻める。
タイミングを逸すると均衡が保てず、ボロボロになる…
最近どこかの試合で、同じような事例を見たな!

バランス良く攻撃・守備が出来る人材が豊富であれば両方とも勝てるんですが、
人材不足だと、バランスが取れず負けちゃいますからね~

最近、攻めてばかりでしたから、余計に忙しかったのかな~

守り=地域に密着し、地に足つけて動いてみると、なんとなく安心できるというか、
居心地の良さを感じることが出来ました。

だけど、その感覚に甘えてばかりもいられませんからね。
地域に密着して感じた居心地の良さを攻略先でも感じれるようにならねば…

初心に帰れたような、有意義な1日でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飲み会 | トップ | File/036 広州市場ワンタン麺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事