Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

プリンス・リーグ(第3節)&TM

2014-04-26 23:51:06 | 高校サッカー
4月26日
今日から11連休に突入する人もいるのかな?

快晴のGW初日となりました。

今日は、トップチームのプリンス第3節があるので見学。

そのあと、Poka_Jr.君は美浜高校さんとTMです。

まずはプリンス。

3年生かっこよいですね~

前半1点先制され追いかける状況になりますが、ファールの多い相手が自滅した感じですか。
足元も個人技も上手いんですけどねー、こちらの運動量に苛立った感じか、
1試合で■■イエロー2枚もらって退場してくれたおかげで数的有利に。
徐々にボール支配すると、ダンダンダーンと3点奪取し逆転勝利です。

Poka_Jr.君も先輩のゴールシーンに思わず歓声を上げる程、ビューティフルな得点が多かったです。
良いお手本は、近くにいる訳ですから、先輩達を見習って一生懸命練習に励んでくださいませ


さ~お次はBチームに降格のPoka_Jr.君のTM
練習に遅れたり、行かなかった事もあり素行が…

プレーにも迷いがありましたから、当然って言えば当然の事。しっかり練習に励んで上を目指しましょ~
お前は柿谷か…


TMですが…

小学校以来?いやJr.ユースでも1年の時はやってたか…

唯我独尊、KING降臨です。

JrユースではほとんどDFでしたが、小さいころのヤツの事をご存知の方はご承知の通り、
誰よりもシュートが好きな奴でして…




今日もいっぱいはずってましたが、いまだJrゾーン健在って感じでしたね

しかし、何ですね
足元でボールもらおうなんて、100万年早いわって感じです。
自分で動いて空いたスペースに動き出すだとか、ディフェンスにチェイスするとか、
Jrユースで培ったディフェンダーが、やられて嫌なプレーをしないとね。

ポジションに関しては、監督コーチが決める事ですので何とも言えませんが、
もともとあのキック力ですから、高校に入って、体力とスピードが付いたら、


厄介極まりないかもです。

今後の事は、彼の頑張り次第。
親がどうこうする事ではありませんので、納得が行くまでやってみてください。

オツでーす





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘密結社の宴 | トップ | TM (vs. 熱田高校) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高校サッカー」カテゴリの最新記事