Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

御朱印帳袋

2017-11-08 23:39:36 | Favorite
先日の伊勢志摩旅行で外宮参道を散策したときに、


伊勢木綿のお!店で御朱印帳袋を見つけ購入しました😉

現在、四冊の御朱印帳を駆使して御朱印集めてるんですが、
神社用に伊勢神宮で購入した御朱印帳用の袋がなくて、
気を抜くと、バラバラバラと開いてしまい、困ってたんです。

色々探してたんですが、今回のは一目惚れでしたね。
式年遷宮の時に購入した御朱印帳を、伊勢木綿の袋に入れる。


よく似合ってますよね😍

大事に使います❤️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に… | トップ | なんて時間にアポ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Favorite」カテゴリの最新記事