Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

忘年会( その弐 )

2011-12-28 23:12:18 | ヤスの独り言
12月28日
残すところ今日を含めて2営業日となりました。
いよいよ、年の瀬を感じざるを得ない今日この頃です。
月末の処理もほぼ完了し、明日は残務と来年に向けた後片付けを残すのみ。
今年1年、むちゃくちゃ忙しくて、短かった感じですね。

そんな1年の労をねぎらうため、いつもの有志で集まって忘年会です。

大阪から参加のS氏。な、何故か5時に電話が入り…
今日の飲み会って5時30分からだよね~』
あほ~そんな時間に行ける訳ないじゃん。予約も6時30分だって!』
分かった、じゃ~一人で飲んでるわ』…

やつは、大阪を何時に出てきたんですかね~

名古屋組は、残った仕事を片付けて6時30分に合流

いつもの店は、大繁盛で2時間きっかりで追い出されえしまいましたが、

毎回毎回楽しい話満載で、時間の経つことも忘れ飲んでしまいました。

1件目を追い出されて、お茶でもしようかと近くのサイゼリアに。
お茶するって言ったのにワインとつまみを注文し2次会突入。
イタリアンなつまみにワインで結構楽しめるし、
非常にリーズナブルなんですよ実は…

結局、6時30分から飲み始め、終わったのは11時。
1年の締めくくりにいつものメンバーで楽しい時間をすごせ、
なんだか1年間の疲れが癒せたような気がしました。

みんな忙しかったけど、1年間お疲れさまでした。
来年も馬鹿やりながら、いっぱい飲みましょう!!
来年もよろしくです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H23東海ボルケーノU-13(vs. ... | トップ | Happy Birthday Poka_Jr. »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事