Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

5月連休

2009-04-15 23:53:13 | 春夏秋冬
4月中旬にもなると・・・
そろそろGWの予定が気になりだす時期です。
カレンダー通りに行けば4月30日と5月1日が平日。
そこを休んじゃうと8連休になっちゃいます。

ヤスの場合は、あくまでも予定ですが・・・
5月1日から5月10日までの10連休。
ついでに4月29日もお休みするので全く仕事になりません。
家に居ても邪魔者扱いされそうです・・・

そんな事を考えながら今日も仕事に励んでいると
カズさんからメール。
「5月連休もサッカー三昧だよ~」
「何々・・・」「おー確かにっ!!」
これなら邪魔者扱いせずに済みそうだ
でもサッカー少年のジュニア君は・・・

「えーそんなに!何処にもいけないじゃん。」
「サッカーばっかりで飽きた!」
「おいおい!そんな事言いなさんなって!」

気持ちはわからないでもないですが・・・
サッカーの無い日は、「どこかに連れて行かなきゃな~」と
考えるヤスでした。
おー出費がかさむ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | Favorite CD »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春夏秋冬」カテゴリの最新記事