Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

時間調整

2010-04-21 22:33:24 | お出かけ
4月21日
今日は、25度まで気温が上ったところもあったとか・・・
良い天気でしたね~って言うか、暑い
相変わらずの異常気象。いい加減平年通りに戻ってほしいです。

そんな暑い1日の今日は、名古屋から車で出張してきた同僚に、


渋谷でピックアップしてもらい、

ついでに静岡方面に出張。
約束の時間より大幅に早く着きそうなので・・・


御殿場のプレミアムアウトレットで時間調整っす!

超久々にお邪魔しましたが、店も増えてたしびっくり
長居は出来ないので、毎度おなじみのNIKEとアディダスだけ立ち寄り、
2,980円と破格の旧プレデターを買おうかどうしようか迷うだけ迷って、
何も買わずに帰ってきました。
お年頃のジュニア君の好みもあるでな~


雲が無ければ、富士山も綺麗に見えるロケーションなのですが、
今日は、機嫌が悪いのかなかなか姿を見せてくれませんでした。
時間調整の時間もそんなに取れないので、急いで移動

出張が終わって、東京に帰るか、このまま名古屋に帰るか思案。
結局、名古屋のほうが近いので、同僚と共に名古屋方面へ向かう事としました。
思いもよらぬ帰宅者に驚いたのはカズさんですが、
家族一緒に食事が出来るのはやっぱ良いですね

明日も、別便で東京へ
あっち行ったり、こっち行ったりと移動の多い一週間になりそうです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胚芽押麦 | トップ | 大移動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事