Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

今日の晩御飯

2010-09-14 23:59:59 | ヤスの独り暮らし
9月14日
なんだかやることいっぱいあって帰りが遅くなったのに、
またまた、凄い雨が降りまして帰りの電車は遅れ気味
このダブルパンチで家に帰る最寄り駅に着いたのは23時過ぎ・・・
この時間からご飯作るにも大変なので、コンビニで晩御飯の買出しです。

無い!!
ちょうど、商品入れ替え時間の前なのか、お弁当類は皆無。
って事で、


今日の晩御飯はおにぎりになりました。

秋らしいでしょ?月見ですよ。
中秋の名月は9月22日って書いてありましたけど、
まだまだ月より太陽のほうが勢いある感じ。

季節の変わり目です。
体調管理に気をつけねばですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たっちゃったみたい | トップ | 引き締まる感じ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り暮らし」カテゴリの最新記事