Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

2013 東海地域リーグ(U-15)後期 [第2節]

2013-07-29 23:11:19 | Jrユース
気持ちの整理がつかず、1日遅れとなりました。

7月28日
暑くて長い1日になりました。
今日は、『2013 東海地域リーグ(U-15)後期』第2節です。
アスルクラロ沼津さんのホームでの対決です。

結果は、1対1のドロー。

暑い中、お互い力を出し切っての結果です。


心理的に、酷な状況での対戦でしたが…

いつにも増して、ゴールに向かうシーンがあったのは、

『絶対に勝つんだ!』という気持ちを皆が持ったから。

最後まであきらめずよく戦ったと思います

けが人が続出する中でも、リーグ戦は進んで行きます。
気持ちの切り替えをして、かつ、体調管理も万全に、
サッカーが出来ないチームメイトの分まで頑張る為に、
チームとして心を一つにして戦ってくださいね

さてさて、我が家の…
後半終了間際に失点した訳ですが…
DF陣踏ん張れなかったかな~

そこは、コーチング番長GK君と、Poka_Jr.君達CBがラインを統率せねば…
相手のシュート凄かったからな~お見事

痛い失点でしたが、目を覚ますには、良い刺激だったのでは。
瞬間の状況判断と的確な指示。
一番うしろでゴールを守ってるんですから、もう1ランク上を目指しましょう!

お疲れ様でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配・・・ | トップ | トレマッチ( 07/30 ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jrユース」カテゴリの最新記事