Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

第19回 にっぽんど真ん中祭り(勝川パレード)

2017-08-26 11:24:29 | 春夏秋冬
8月26日

朝から曇りで天気回復しないのかな~なんて思ってたら、
徐々に晴れてきまして、湿気が少なく過ごしやすい日になりました。

連休雨の死の一週間が終わり、週末のんびりと寝ていたら、なんだか外が騒がしくなってきて…
『あ~今日はどまつりだ…』という事を思い出しまして…
カメラ片手に商店街まで撮影に行ってきました。

沿道は、カメラマンで埋め尽くされてまして、ポジション確保するのにも四苦八苦。
おまけに爺さんカメラマンは平気で割り込んでくるし、「俺の画角に入るな!」って感じでした。


毎年色とりどりの衣装で演舞する団体も増えてきてるのかな~




大阪や岐阜からも参加されてて、年々盛大になってく感じです。

いつも汗臭い被写体ばっかり撮ってますので…



1年に一回くらい、こういう被写体を撮影するのも良いですね

楽しめました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会人リーグ(vs.豊田自動織機) | トップ | お世話になりました (T_T) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春夏秋冬」カテゴリの最新記事