Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

運動会

2009-10-20 22:30:48 | 春夏秋冬
10月20日
今日は子供達が待ちに待った運動会の日です。


振り返れば、
10月03日(日曜日)に予定されていた運動会は、インフルエンザ蔓延の為延期。
10月08日(木曜日)の振替日は、台風18号の通過でこれまた延期。
10月14日(水曜日)になった振替日もインフルエンザでまたも延期・・・
結局、学校もこのまま、ずるずる引きずることもできず、
学級閉鎖があろうが無かろうが本日運動会を決行する運びとなったわけです。

実は、ジュニア君の学校は歴史も古く、今回の運動会は、
『開校100周年記念運動会』だったのです。
そんな記念行事に参加できないヤス。悲しくて涙が出ちゃいそうです

5年生になったジュニア君。
組体操騎馬戦と上級生ならでわの競技。頑張っていたそうです。
また、放送委員でもあるジュニア君。
演技の前にアナウンスをかけたり競技の説明をしたりと
こちらも頑張っていたそうです。

どちらも自慢のデジイチ君の活躍は無く・・・
カズさん頼みな訳でして・・・
今週末、家に帰ってGoodな写真がありましたら、
今日のブログに写真を貼り付けたいと思います。



来年は小学校最後の運動会ですから、
何が起こっても見に行こうと決意するヤスでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさしいお兄さん達 | トップ | レンジで簡単パスタ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春夏秋冬」カテゴリの最新記事