Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

福袋Get

2020-01-05 23:06:38 | ヤスの独り言
1月5日

正月休みも、残すところ本日1日のみとなりました。
明日からは、また会社に復帰してバリバリ働かなきゃいけないんですが…
腰痛も長引いてて職場復帰できるかビミョ~な状態です。

今日も午後からベッドに入って体を休めてたんですが…
そんな中、正月明けだというのにヤマト便のお兄さんが荷物を配達してくれました。


届いたのは、普段Yシャツを購入しているショップの福袋。

昨年末にメールが届いてて、1月1日の12時からWebで受付開始ってあったので、
新春初めのポチットなです。


今回選んだ福袋は、ネクタイ5本の福袋。

福袋って、何が入っているかわからないので楽しみですよね

ネクタイの福袋にしたのは、
店では自分の好きな色とか柄しか買わないけど、
ランダムに入るってるので、同じようなネクタイばかりにならないから。

普段選ばないようなものも入っているのでワクワク感あるし、
ネクタイなら毎日使うものだから邪魔にならないし、
新旧入替のタイミングになったり、断捨離するきっかけにもなって良いかなって思ったから。


届いたのはこんな感じ。

しいて言えば、明るい感じのものが1本くらい入っていても良いかな~って思いましたが、
おっさん向けにシックでいい感じでした。
お鍋シリーズっていうほんと普段選ばないようなものもありました。飲み会に締めて行こっと^^

3,000円+税で5本ですから、1本当たり600円+税なので、ポチットなしたときは、
期待半分で考えてみましたが、値札の合計を見ると約10,000円。
中には1本4,000円近いものもありお得感満載

新年早々、新しいネクタイを締めて出社する事を思うとテンション上がりますよね

福袋系は、あと1つ。11日以降に到着するのでそちらも届き次第Upします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムーミン展 | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事