Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

疲れちゃったの~ね!

2009-08-02 21:08:02 | ヤスの独り暮らし
8月2日
東京は雨。

昨日、『ぶらり自転車一人旅?』で浅草に行った事はお伝えした通りですが、
実は夜の部がありまして、江戸川で行われた、
『エキサイティング花火2009 34回江戸川花火大会』
に、無謀にもまたもや自転車で行ってきました。
近いと思って出かけたんですが、結構遠かったんです(往復20Km)
そんでもって見た場所が風下で煙に阻まれ花火が綺麗に見えない。


身体も気持ちも疲れちゃいました。

そんな昨日の晩を過ごしたもんですから、朝から屍となってしまったヤス。
午前中は、家でゆっくりと過ごすことに…

パソコンとにらめっこ
長野県の天気はどうなんでしょうか?
日本ジュニアサッカーリーグ菅平大会の速報を見ましたが、
だいぶグランドの状態良くないみたいですね。


大会カメラ小僧さんの写真を引用させていただきました。

おいおいだいぶ押し込まれてるじゃん!!
11番君は誰をマークしてるのかな??

やっぱ自分の目で見ないとなんとも言えませんが…
日頃ハードグランドに慣れ親しんだ彼らには、
長い芝&柔らかいグランドは合わないかもね。
(写真がもう少しアップだとジュニア君の表情もわかるんですが…)

ここはカメラマン1号「熱血パパさん」の長尺レンズに期待です
(このブログを見てたらジュニア君の写真も撮ってきてね)


ジムでトレーニング


お昼から近くのショッピングモールやドンキなどをうろうろして時間つぶし。
夕飯の支度だけして夕方からジムに行ってきました。
実は、現在住んでいる場所から歩いて5分の所に区のジムがありまして…
前々から利用しようと思ってたんですが、帰りは遅いし週末は居ないので
利用できてませんでした。

ウォーキングマシンやエアロバイクなど、設備もバッチリ!
登録をして早速エアロバイク→筋トレと約2時間みっちりトレーニング。
足腰はガッチリしてるので良いのですが、上半身は駄目ですね~
腕に腹回りにと、いたるところが悲鳴をあげてしまいました。

シャワー施設も整っているので、平日に通う様にします。

家族3人ばらばらの週末でしたね。
来週は、ほとんど仕事する暇なくお盆休み突入!!
ちょっと変則的な生活になりそうです。
一人で過ごす週末よりは、しんどい思いしても週末帰って、
家族一緒に過ごせたほうが良いですからね。
がんばります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらり自転車一人旅?(第11回目) | トップ | 祝100,000Hit !! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り暮らし」カテゴリの最新記事