Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

新人歓迎会(PartⅡ)

2012-06-22 23:21:10 | ヤスの独り言
6月22日
いやいや、昨日までの雨が嘘のような天気でしたね~
快晴でした。

昨日のブログで告知した通り、本日『健康診断』です。
朝から何も食べずに臨んだ健康診断ですが…
色々なところが悪くなってきた感じですね~
いい加減年なんだから、身体も萎んで来れば良いものの…
ここにきて、この歳になってもまだ成長し続けてる自分に驚きです
心入れ替えて、真剣に運動しなきゃって反省しきりのヤスでした

そんな殊勝な気持ちは午前中まで。


夕方からは、新人歓迎会です。

前回は、関東配属の新人君の歓迎会でしたが、
今回はおひざ元に配属された新人君の歓迎会です
6月初旬に、研修を終え配属されましたが、
真面目だし、明るい感じで、ヤス的には好印象
諸先輩からいじられて楽しそうに仕事も頑張ってます。
このまま、すくすくと成長してほしいです。

午後から、ヤスは、みっちり働いてしまい…


18時30分スタートの宴会には間に合わず1時間遅れで合流。

駆けつけ3杯だ~』なんて言ったら、
昭和の匂いが…」みたいに返されて…
『じぇねれーしょんぎゃっぷ』を感じてしまいました
なんとも和気あいあいとした歓迎会に、楽しく酔えました。

これから長い会社生活が始まりますが、頑張ってほしいものです

楽しかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の健康診断に向け | トップ | 花菖蒲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事