Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

フットサル

2013-05-25 16:50:45 | Jrユース
5月25日

今日のjrユースの練習は、親御さん参加可なフットサル。

なかなかこんな機会はありませんからね~

玉砕されるのを覚悟で参戦です

最初は親御さんどうしで対戦。
現役高校生やサッカー経験者だらけの中、
シュートも何本か打てたし、自分で自分を褒めてあげたかったですが、
はたから見てたら、一番運動量無いって見えたでしょうね

そして、最後は子供達との試合。
ボコボコにされると思ってましたが、
口の達者なパパさん達のお騒がせ攻撃が子供達のミスを誘うなか、
珍プレー、好プレー織り交ぜながら着実に得点を重ね、
終わってみれば勝っちゃってたという結果に…
「親の威厳が保てた」って感じですかね~
むっちゃ嬉しかったです。

次の機会があれば、また参加させて頂きたいと思うヤスでした。
たいした活躍はできませんが^_^

フットサルが終わり、監督を囲んで有志で飲み会
サッカーの事、勉強のこと…
色々なためになるお話が聞けて、本当楽しい飲み会でした。
一次会の後が、これまたハチャメチャな感じでしたが、その内容はナイショ

これから、大事な試合が続いて行きますが、
選手だけでなく、親御さんも含めたイベントを企画頂いたおかげで、
チームの結束が強まった感じで良かったです

明日は、筋肉痛と二日酔いで大変な事になると思いますが…
皆さんお疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勘違い | トップ | トレマッチ( 05/26 )  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jrユース」カテゴリの最新記事