Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

富士カントリー可児クラブ 可児コース

2020-07-10 23:05:11 | ゴルフ
7月10日

熊本をはじめ九州では大雨。
さらに東海地方でも岐阜県、長野県で大雨警報が出るさなかでしたが、
今日は、じいじと2サムの月一ゴルフラウンドです。

今回お邪魔したのは…

岐阜県富士カントリー可児クラブ 可児コースです。

黄瀬戸・織部・志野とある中で、今回ラウンドしたのは織部コース。
雨が心配でしたが、ほとんど雨にも降られずラウンドできました。

しかーし、雨より厄介だったのが小虫。夕方なんかに暮れて飛んでる1mmにも満たない虫いますよね。
あれが大量に発生していて、手やウエアに大量に付いて超うっとうしかったですね
ちょっと集中をかきましたけど、流石に豪雨のさなか、ラウンドしている組も少なくて、
ほとんど貸し切り状態でしたね。(6組くらいだったかな~)

コースは、フェアウェイもグリーンも綺麗に整備されてました。
2023年には日本プロゴルフ選手権も開催されるようですからですかね

練習不足な割には、パワーにたよって振り回す癖も減ってきて、スコアは別にして納得。
後は、もっともっと細かいところを修正しなくては…

7月8月はコンペ一杯ですので、練習しよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫陽花 | トップ | 早く梅雨明けしてぇ~” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事