Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

ロンドン土産

2010-01-26 23:35:03 | ジュニア/Poka_Jr/King語録
1月の始めにグランパ達は、海外旅行へ。
行き先はイギリスのロンドン。

「ロンドンと言えば、何があったかな~」
「お土産頼まなきゃ!」
って考えてたんですが、イギリスと言えばサッカー。
サッカーでロンドン=アーセナル!!
って事で、プレミアリーグなんて多分見たこと無いだろうグランパに無理行って、


お土産買ってきてもらいました。(サードユニですね)

早速ジュニア君、ユニ・コレのラインナップに追加です。
白は無かったのでちょうど良かったね。
イギリスに着いたら記録的な豪雪だったそうで、寒い中の観光。
大変だったね。


カズさんとヤスにもお土産買ってきてくれました。

新しいカメラで取った写真も一度見せてもらわねばです。
土日はサッカーばかりでなかなか遊びに行けないけど、
今度、ゆっくりお土産話を聞かせてくださいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の料理(1/25) | トップ | 足利氏宅跡(鑁阿寺) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジュニア/Poka_Jr/King語録」カテゴリの最新記事