Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

スーパー銭湯

2015-10-29 23:59:59 | ヤスの独り言
10月29日
10月も残すところ今日を入れてあと2日

忙しすぎるわ~
もっと、ゆるりとした生活が送りたいものです。

ここ1週間バタバタで身体にガタがきているところに、
同じく、肉離れを悪化させて、身体全体がガタガタのPoka_Jr.君からナイスな提案。
『一緒に銭湯い行こう!』と言う事で、スーパー銭湯に行ってきました

カチカチの筋肉ほぐすには、ゆっくりお湯につかってほぐすのが一番。
風呂上りの牛乳キューッと飲んでまた明日から頑張りましょ~

しかし、銭湯ってやっぱ良いですねー
父親にしてみれば、息子と一緒に風呂行けるなんて嬉しい限り。
また、一緒に行きましょ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日々勉強 | トップ | 3回戦前夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事