Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

トレマッチ( 08/25 )

2013-08-25 23:23:07 | Jrユース
8月25日
いやはや久しぶりにまとまった雨が降りました。
暑さも引いて、過ごし易い気候になって助かりますが、


選手達は、降りしきる雨の中TMです

北海道から帰ってきて一発目のTMでしたが、
動きに精彩を欠いてたのは、練習不足のせいでしょうか?それとも雨のせい?
どんな環境下でも、『正確さ・精度』を心がけてプレーできると良いですね。

本日のPoka_Jr.君…
全くダメダメでしたね~
「なにが?」って運動量は無いし、キックもパスも支離滅裂。
オーバーラップ1回もできなかったんじゃない?
どうやって崩すの?連携は?…
まだまだ課題がいっぱいですね

良かった所は、久しぶりにやった右SHですか…
こちらは、SBとの連携が素晴らしく、相手の裏へのパスを綺麗に決めてましたね
出来れば、切れ込んでのシュートなんかも見たかったんですけど、残念!

今週は、練習会もあれば、TMもいっぱい組まれてます。
とは言え夏休みも残りわずかとなりましたので、
やるべきことは、全てやり切って下さいね

お疲れさんでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どまつり2013 勝川パレード | トップ | 雨の日は疲れが出るのかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Jrユース」カテゴリの最新記事