Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

連休初日は雨

2017-08-11 14:55:05 | ヤスの独り言
8月11日

昨日に続いて、蒸し暑い朝を迎えました。

Poka_King君は、連日連夜自動車学校に通って運転免許取得へ向け猛特訓。
ヤスは、昨日の腰痛がまだ癒えずにゴロゴロしている状態なんですが…
お昼前にPoka_King君から、雨で自動車学校から帰れないとの事連絡があり、
腰痛の激痛に耐えながら、迎えに行ってきました

朝は、雨降ってなかったのにね~
シャワーの様な雨が絶え間なく降ってて、かなり長い間雨が降ってましたね
自動車学校で、自転車を積んで家に帰ってしばらくしたら止みましたが…
今度は、晴れ間が出てきて蒸し風呂状態
連休中は、天気がはっきりしない日が続くようですが、湿気だけは無くなってほしいです

行楽地へ向かったり、帰省される方々は、突然の天候の変化に気をつけて、
安全運転で目的地に向かってくださいね。

ヤスは、これから行きつけの接骨院で電気充電してきます
激しく変わる天気に、体調を崩さないように、ご自愛くださいませ

ottostyle.jp 高強度グラスファイバー 24本骨傘 【ネイビー】 テフロン加工 水をはじく 超撥水 強風でも折れにくい 長傘 梅雨 ゲリラ豪雨 夕立
コンポジット
コンポジット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩行困難 | トップ | まったりと観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事