Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

東京は寒いわ

2014-11-26 23:55:46 | ヤスの独り言
11月26日
名古屋では、昨日からの雨もやみかけて傘なしでもなんとかなり、
夕方までは、愛知県内を飛び回ってましたが、
夕方から北関東に移動しなければならず、新幹線に飛び乗って東京へ。

快適な新幹線の旅も爆睡で一瞬のうちに終わり、東京に到着
すると…
雨は降ってるわ、何より名古屋と比べ気温が低く激寒
一応薄手のコート羽織って行ったにもかかわらずです
まー寒い分は、肉襦袢でカバーするとして…

寒い時には、暖かいものを食べて体の中から温めねばと思いつき、


山手線を途中下車して、御徒町から上野駅まで歩き、

アメ横界隈で夕食です。

久しぶりにアメ横行きましたけど、時間が時間だったので店もだいぶ閉まってて閑散としてました。
お正月前には、大賑わいなアメ横。活気のある雰囲気が好きなので、年末用事作って正月の買い物しよっと

お腹もふくれたら、なんだかまったりしてしまって北関東行きたくなくなってしまいましたが、
明日も仕事なので行かなきゃいけないし…
いやいやながら電車を乗り継ぎ、目的地に着いたのは21時過ぎ…

明日速いので今日は寝るだけなんですけど…
月末なので時間無駄にできないし、頑張りますわ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉田引退ですか… | トップ | 混雑 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤスの独り言」カテゴリの最新記事