Poka~Poka

あたたかい香りにつつまれて

快挙 訪問者100,000突破!

2010-05-20 10:00:00 | Poka~Poka記念日
Poka~Pokaブログ。
訪問者数100,000IP超えちゃいました



ハッキリ言ってここまで出来るとは思ってませんでした
これも、日頃から我が家のブログを見て下さる皆々様のおかげ。
感謝の気持ちでいっぱいです。

閲覧数は今年の3月16日に200,000Hitを超えたのですが、
訪問者数は同じ訪問者の場合、その方が同じ日に何度閲覧してもカウントは1回。
したがって純然たる訪問者の累計になる訳。
それが10万人を超えるって凄くないですか!

快挙です

毎日200人近いお得意様が、閲覧して下さっている賜物です。

見て下さる人、家族に支えられて達成できた訳ですから、
これを期に、もう一度気を引き締めてブログを続けて行きたいと思います。

ありがとうございました
       &これからもよろしくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« File/016  大勝軒 (横浜編) | トップ | 夏日? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Poka~Poka記念日」カテゴリの最新記事